仮想通貨クソブログ

仮想通貨はクソ(面白い)

nutriocoin airdropについて

こんにちは。 エアドロップの紹介です。 ・エアドロップ参加方法 1.こちらから専用サイトに登録。SMS認証はありません。 2.提示されたタスクをこなす。 以上です。 ・nutriocoinについて →公式ホームページ 「ブロックチェイン技術に基づいて国境のない…

漫画村のマイニング収益をハイパー大雑把に試算してみた

こんにちは。 最近、タダで色々な漫画が読める漫画村で、利用者の端末を利用して仮想通貨のマイニングを行うプログラムが仕掛けられていた、というニュースが話題になっていましたね。 このニュースを見るまで漫画村自体、全く知らなかったんですが、アクセ…

2/14 エアドロップまとめ

おはこんばんにちは。 今日参加したエアドロップの、参加が簡単なやつの超簡易まとめです。 超簡易です。 1 The Odyssey Protocol テレグラム系 ピン止めからbotに移動し、そこでコードを送る必要あり。 https://goo.gl/Adceyi 2 legitcoin web登録系 http…

sakecashとは??

[追記・編集 2/27] sakecash 3rd Airdropについて記事下部に追記しました。 こんにちは! ブログはじめました。くろびんと申します。 今日、airdropをこなすためにTwitterを見ていたらTLに 「SAKECASH BOUNTY FOR FREE COINS」 という情報が流れてきました。…