仮想通貨クソブログ

仮想通貨はクソ(面白い)

sakecashとは??

[追記・編集 2/27] sakecash 3rd Airdropについて記事下部に追記しました。

 

 

こんにちは!

ブログはじめました。くろびんと申します。

 

今日、airdropをこなすためにTwitterを見ていたらTLに

「SAKECASH BOUNTY FOR FREE COINS」

という情報が流れてきました。

 

ブログで紹介するとエアドロップされるコインの枚数が増えるということで、早速記事を書いているというわけでありマス(笑)

 

ビットコイントーク公式スレッド

bitcointalk.org

 

sakecash基本情報

f:id:crobin94:20180213181347j:plain

 

Simbol:SAKE
発行枚数:6億 
コンセンサスアルゴリズム:PoS(50%/年)

 

公式サイトによると

Sakecashは、夜の街で世界中のバーやナイトクラブで使用されることを目指しています。日本語の酒はアルコール飲料を意味します。(google翻訳」とのこと。

情報少ないですが、タダでもらえるものは、とりあえずもらっておけばいいんじゃないですかね(暴論)

 

2/23にCREX24という取引所に上場したようです。

 

 

以下、エアドロップ手順

 

1、公式ウォレットをダウンロードしアドレスをGET

私が今までダウンロードした他のQTウォレットよりは、同期がスムーズに進みました。ブロック数が少ないおかげでしょうか?

ウォレットのアドレスをコピーしておきましょう!

※ウォレットのダウンロードも下のリンクからできます。

 

2、公式エアドロップサイトにアクセス

Airdropエントリーサイトにアクセスし、適当なメールアドレスと先ほどコピーしたアドレスで新規登録しましょう!

vy.tc

 

 

3、指示に従い登録

いろいろなタスクをこなすとそれぞれに応じてエントリー数が増え、エントリー数でのランキングに応じてsakecashがエアドロップされるようです。

 

f:id:crobin94:20180227203449p:plain

 

例)

・sakecash公式ツイッターをフォロー +25entries

・sakecash公式ツイッターの投稿をリツイート&お気に入り,コメント投稿 +100entries

・bitcointalkのスレッドにコメント +100entries

・取引所への投票 +100entries

などなど…

 

かなーり簡単に増えるのでぜひ参加してみてください!

 

 

 

エアドロップの流れでブログ(のようなクソ記事)を作ってしまったので、他のエアドロップ情報についても、まとめていきたいと思います~(時間があれば…w)

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

2/27追記

本日からsakecashの3rd Airdropが開始されました。

ぜひ参加してみてください!

 

2/13追記

本日からsakecashの2nd Airdropが開始されました。

1st Airdropでは、20位までにランクインしないとエアドロップされませんでしたが、2nd Airdropでは、サイトを見る限りでは、300entriesさえしていれば100sakecashがエアドロップされるようです。

エントリー数さえ満たせば必ずもらえますし、こんな出来立てほやほやのクソブログにアクセスしてしまったという縁で、ぜひ参加してみてください(笑)

 

2/12追記

1000sakecash届いてました~!

ランキング見たら20位ジャストでぎりっぎりでの配布だったようですw